2007年02月25日

<人権侵害集会>


A8.netアフィリエイト

  <人権侵害集会>公園使用取り消し停止求め仮処分申し立て
2月25日13時34分配信 毎日新聞

 朝鮮総連の関係団体が来月に都立日比谷公園で予定していた在日朝鮮人への人権侵害をテーマにした集会の使用承認が、都の指示で取り消されたことを受け、主催者は27日、東京地裁に取り消し処分の停止求める仮処分を申し立てた。申立書は「公共の福祉に重大な影響を及ぼすおそれがないことは言うまでもない」としている。
・しかし北朝鮮と言う所は独裁政権真っ只中の時代錯誤と言うか?最後に残った独裁国家といおうか?なんとも言えないですな〜!それはそうと拉致被害?どうにか成らないのですかね〜もうココまで来たら、さっさと自衛隊を送り込んで強制奪還救済するとか?強制査察に踏み込むとかやらないと被害者家族、どんどん亡くなって行きますよ。何をやっているのでしょうか?日本政府も!!日本時が過去の精算をしろって言うのは解りますが今の人たちには関係のないことだと思うし、その関係の無い人たちが攫われてひどい目に合うぐらいなら東条元首相の家の人たちを拉致すればいいと思います。東条首相の奥さんも、あんな傲慢な顔付きしないで、過去にやった戦争が悪いと国民に対して思っているのなら(私たち東条家の者たちと拉致した人たちを交換してください。変わりに私たちが人質になります。)と言った事を、どうしていえないのかが不思議でなりませんでした。70年前と同じく東条家の人々は未だに自分たちがえらいと思っているのでしょうか?馬鹿げてます!!

posted by ec at 12:00| ニュース・記事・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

