2007年02月22日

化粧品の宣伝がおかしい!!

 

 動画で見れる0手順攻略法!

 

化粧品の宣伝ですが?2月22日11時01分配信 時事通信
ツル品の宣伝ツルな洗い上がりのヒミツは、アミノ酸系洗浄成分。肌に必要な
うるおい成分は残しつつ、くすみの元や角栓など、肌にいらないもの
はしっかり落とします。
ただし、このアミノ酸系洗浄成分は水に対してとってもデリケート。
水分を加えて時間がたつと、機能が低下してしまいます。
・と言う宣伝文句を良く見かけますが?こんな言葉を羅列したからと言って(わ〜すご〜い、そ〜なんだ〜、買おう買おうっとっ?!)って成ると思っているんですかね〜???愚かです。こんなコメント観て飛びつく人は頼まれた身内だけにとどまるということを熟知していないのでしょうか?せいぜい売上げは4ヶ月に6.000円も行けば良い方じゃないですか(確信)?あなたはどう思われましたか?大体思うにですよ、今の世代も含め今の時代の人と云うのは六に学生の頃から身体も鍛えないで外見ばかりを手入れしようとする傾向にあります。芸能人を観て下さい。人形のようにきれいな肌を保っていますがどこかフェロモンと云うか魅力のかけらも感じないではないですか?あれは、若い頃(得に中学生時代)にクラブ(部活)で海兵隊のように鍛えられる機会がなかったからなんですよ25〜30年前前後はTVでスポーツアニメばかりやっていましたからクラブに皆所属し、専属のコーチが付いて、それはもう厳しい筋力トレーニングがあったものです。それらを皆経て、高校生、20代30代に入って行く訳ですが、年齢よりも若くフェロモンがある。側など気にして手入れしなくても内面から出る新陳代謝の高促進が早いから老廃物が溜まり難く、何時までもピチピチしています。近藤マサヒコや郷ひろみ、伊藤麻衣子、少年隊他、その年代の人はどう観ても40歳以上には見えません。でも今の22歳〜の芸能界も含め女性はどうでしょうか?23歳に突入するや否や、ほっぺたには縦じまのしわが入り、下半身は極太なのに上半身は小学生並みに小柄、だるそうな表情に無理をして元気をつくろおうとしている年寄りのような感覚!どう見たって10歳は実年齢より上にしか見えないのです。これは全て中学生時代に身体を鍛える場所も無く専属につけるコーチも居なかったこと、そしていい子ちゃんで育てた親の責任が絡む大問題だと思います。こうして身体を鍛えない人間はどうなるのかと申しますと、(健全な精神は健全な身体から宿る)と先輩が過去に教えてくれた一文に尽きるわけですが、内面が不健康だと50〜60,70代と考え方は変わりませんから年齢は若くても内面は年寄りと同じ行動をとるようになるのです。ですから、大人の行ういじめを学生の時期から行ってもなんら不思議はないのです。これが道理と云うものだと思います。とにかく私の言いたいことを特にこの記事だけで纏めますと(側ばかり気にしないで、身体を鍛えることに気が付け)と云うことです。身体をがっちり1〜2年間毎日鍛えた暁には、その後の10年間の人生は、ありとあらゆるものが輝き観るもの触るものがばら色に感じるでしょう。そうなると良い縁も寄ってきますし毎日がハッピーで精神がすっきりし、24時間ハイの状態に明るくなることが出来ます。それに気付きはじめている年配者はランニングを始めていませんか?鍛えるのは始の1ヶ月からだがなれるまではきついと思いますが至る所が健康に蘇生してくるので、楽になってなれてきます。是非今の年齢の若い女性にはこれを実践して欲しいですね。人前に出ても、周りに誰が居ようが気にならなくなるぐらいまで、自分自身が蘇生しますよ。つい興奮し長くなりましたが明日の記事で又感想を書きます。


  これが「北斗の拳・新海物語」の機密情報だ!
普通では絶対に手に入らない攻略が無料で見れちゃう!
最初の一機種は、完全無料でお渡し!

posted by ec at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34821845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

